人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

やきそば弁当

神奈川生まれの北海道育ちの私。
北海道から長期で出たのは、就職先の研修(神奈川3ヶ月)。
そのとき、ものすごーーくびっくりしたのが
「やきそば弁当」が無いこと。
インスタントやきそばと言えば、「やきそば弁当」。
(ちなみに袋タイプのインスタントヤキソバは「やきっぺ」。こちらも
 北海道だけ・・?)
カップラーメンの中で一番好きな「やきそば弁当」がないのは
すごくショックでした。しかも「ペヤング」とかいう、見たことの無い
うすーい色のパッケージが並んでるし。
ペヤングも食べてみたら、まあまあ・・ですが、やっぱり「やきそば弁当」には
かなわない。実家に帰ったときに食べたり、送ってもらったりして
しのいで(?)いましたが・・。
とうとう!!近所のスーパーに並びました♪♪♪
しかも、最近一番好きな「塩味」もちゃんとある!!
ここ1ヶ月くらいで6つくらい食べました(汗)。
だから痩せないんだけど・・でも「やきそば弁当(特に塩)」は本当においしい!
ぜひ一度ご賞味ください♪
やきそば弁当_d0091193_23491329.jpg

by bunba2002 | 2007-12-07 23:49 | たべもの