こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

近況

下の日記の件でご心配くださった方々、ありがとうございました。
おかげさまで、すっかり元気になりました。

そんななか、娘の幼稚園で嘔吐下痢が大流行している様子。
娘が帰ってきて「今日、13人もおやすみだったーー!!」って。
大丈夫なのか、幼稚園。臨時休園になったりしないのかな。
しかも、お昼後にまた一人吐いちゃったみたいで・・。
どんどん広がりそう・・。
みんな早くよくなりますように。そして、(自分勝手ながら)できれば
娘にうつりませんように・・。
今年も「雪遊びがしたい」という娘の意見と「久しぶりにスキーしたいな」という
パパの要望で、実家に帰るので・・元気に帰れますように~~。

クリスマスももうすぐ。娘は「ドレス」、息子は「のりもの」をサンタさんにリクエスト。
娘には、ドレスと、それに合うプリンセスの靴、本、折り紙のセット、プリキュアの
スタンプが来る予定です。
息子にはトミカのキャリアカー(トミカが5台くらい乗るもの)、プラレールのトーマス
セット、トーマスの小物入れ、本、ジグソーパズルが来る予定。
喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
そのほかに、おじいちゃん、おばあちゃんから、おやつの入った大きなブーツ、
サンリオのおやついりのポシェット、プリキュアのボードゲームなどなど・・。
クリスマス気分が盛り上がってます♪
パパもDSのソフトを買って(いまさらながらマリオ)を買って、うれしそうに
出張に(もちろんDSを持って)出かけて行きました。
私も自分に何か買おうかな~。
[PR]
by bunba2002 | 2007-12-20 19:27 | こども