こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

うちにも来ちゃった・・

幼稚園で流行ってる・・とか、○○ちゃんがお休みだって・・とか
ひとごとのような気持ちでいましたが、
とうとう来てしまいました、嘔吐下痢。娘です。

今日は一日早いクリスマスパーティ。
お風呂も早く済ませて、ケーキにジュースにローストチキンに手巻き寿司。
そしてパーティ中に念願のサンタさんからのプレゼント!
飛び上がって喜んで、ドレスに着替えて鏡を見て満足げな顔。
でもそのあと、なんだか元気がない・・。大好きなお刺身も、ケーキも
全然食べられないなあ・・と心配していると、やっぱり・・。
2度、嘔吐して、そのあとは元気になり(顔は青白いですが)折り紙をして
いましたが、「寝る」と言って、お布団へ入ってすぐ寝てしまいました。
一応、ナウゼリンをさして寝せたので、朝までぐっすり眠れて
少し元気になるといいな。
ドレスはとっても似合ったので、また明日も着せてあげたいな。

明日は昔からのお友達と6家族でクリスマスパーティ・・・の予定でした。
とってもとっても楽しみにしてたのに、欠席です(涙)。
プレゼント交換のプレゼントのみ参加かな(笑)。

このあと息子にうつったら、帰省がやばいかも・・。
大掃除もほぼ終わって(土日、座る間もなく働き続けてました)
帰る気満々なんだけどなあ。
[PR]
by bunba2002 | 2007-12-23 23:58 | こども