こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

今年もよろしくお願いします。

新年初めの日記が13日になってしまいましたが・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

10日に北海道から帰宅し、やっと生活が元に戻ってきました。
年末年始は、パパと私が体調を崩し、珍しいことに食欲があまりなくなったりと
少し大変でしたが、子供たちはとっても元気に、北海道を満喫して帰ってきました。
今年はまだ雪が少なく、雪遊びはあまり満足にはできませんでしたが、
買い物にいったり、カラオケにいったり、家でもいつも4人一緒にわいわい
遊んでました。

今年は、体調(特に胃腸)に気をつけて過ごして行きたいと思います。
抱負というほどではないのですが、娘は幼稚園最後の年。息子は入園前最後の年。
縫い物や自分の趣味はとりあえず一休み(ゆっくりのんびりやります)。
子供たちとの時間を大事に過ごしたいと思います。
今年は何事もゆっくり、丁寧に過ごしたいなあ。

年末年始は、地球の危機(温暖化など)について特番がいっぱいありました。
見るたびに焦燥感を覚えます。
ひとつでも二つでも、できることから地球に優しく・・がんばろうと思います。

わかりにくいかな・・・アンパンマンゆきだるまを作りました♪
d0091193_161235.jpg
d0091193_1611290.jpg
d0091193_1612322.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2008-01-13 16:02 | こども