こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

娘の発熱

先週は、いっぱい楽しいお約束があって、楽しく忙しく過ごしました。
風邪もひかず、キャンセルにならなくてよかったーと思う予定ばかり。
ほっとしたのか、娘が今日から発熱。
土日も咳が出たり、鼻水がひどかったりでのんびりしていたのですが
やっぱりお熱が出ちゃいました。

午前中病院へ。まだ微熱で検査結果、溶連菌・・(また・・?)。
家でお昼寝をして起きたらなんと40.5℃!!!
熱さにびっくり。さすがに元気もないので、座薬を使って病院に電話。
やっぱり「念のためもう一度来てください」ってことで
予約取れないまま病院へ。40分くらい待ってやっと診察してもらえました。
インフルエンザは陰性。熱は39.5℃・・・。

家に帰ってきたら7時半。とっても大変な一日でした。
早くよくなるといいなあ・・。
明日からパパは出張だし・・とっても不安です。
自分が寝込んでもいいから、娘と息子が元気に過ごせますように!!
[PR]
by bunba2002 | 2008-03-03 21:27 | こども