人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

パーティメニュー。

家族の体調不良で、UPする機会を逃していましたが・・。

先々週かな・・・?
お引越ししちゃうお友達親子と夕食会をしました~。
1歳台の頃から、ずっとヤマハが一緒で幼稚園も一緒(クラスは違って残念)。
ママもとってもとってもいい人で、いなくなっちゃうのがとっても寂しいです。
そのときに作った中の2品が、自分なりにある意味満足だったのでUPします。
(クックパッドからのレシピです。)

まずはとっても好評だったアンパンマン太巻き。
パーティメニュー。_d0091193_2340134.jpg

「顔がつぶれて力が出ないよー」とジャムおじさんに助けを求めたく
なるような出来ですが、子供たちは大喜びで食べてくれました。

そしてもうひとつ。かなり気持ち悪いのがこちら。
パーティメニュー。_d0091193_23411587.jpg

いなり寿司ですよーー。「うずらちゃんのバスタイム」
これは自分なりにものすごく気に入ったので、
次の日の、ママ友宅での飲み会にも同じ量作って持参しました(笑)。
飲み会に集まった子供たちが喜んでくれたので(?)またいつか作ります(笑)。

そんなこんなで、夕食会も飲み会も、お友達の家へのお呼ばれも何もかもが
楽しく・・・。そのあと溶連菌で寝込むとは思ってもみない1週間でした~。
by bunba2002 | 2008-03-10 23:46 | たべもの