こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ホワイトデー

昨日はホワイトデー。
息子にチョコをいただいた方々にわずかながらお返しをして
娘のチョコを貰ってもらった方々からは、お返しをいただいてしまいました。

バレンタインにチョコをいただいたり、お返しをいただいたりして
いつも思うのですが・・・みんなプレゼントセンスがいい!!
私もそのときは「今年は手作りがんばった」とか思うのですが、
後から考えると・・・。拙い手作りチョコに、素敵なお返しをくださった方々、
本当にありがとうございました。
全部机に並べて、娘の頬が嬉しさのあまり赤くなってました(笑)。
お手製の小物をくださった方々もいて、ほんとうに感激です。
いつもながら「ママにちょうだい」とお願いしましたが、却下されました。

お返しを届けに来てくれた同じクラスの男の子二人と、
お約束してきた女の子二人と。
いつもは顔を合わせないメンバー同士が、わいわい遊びました。
楽しかったなあ。
息子も、普段はあまり「お兄ちゃん」に遊んでもらうことがないのですが
二人のお兄ちゃんに遊んでもらい、「らんのすけ」というナゾの名前も
つけてもらって(二人とも、息子の名前がわからなかったので、即席みたいです)。
「らんのすけ~」と呼ばれて、嬉しそうについていく息子。
ママ全員で大笑いでした(笑)。

幸せな一日をプレゼントしていただいて、みなさま、ほんとうにありがとうございました。
来年こそ、チョコ、がんばります~。
[PR]
by bunba2002 | 2008-03-15 21:01 | こども