こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

二つのさよなら

今日もまた二つのさよならでした。

この前書いたHちゃん親子、今日が本当に最後。
昨日は、ガーデンパークにお弁当&自転車もちで遊びに行って
大騒ぎでした。
d0091193_20582712.jpg


今日は午前中大勢で遊んで、途中で「さよなら」でした。
私はもちろん、ママたち数人は涙涙。
子供たちはよくわかっていないのか「また会える」と言ってました。
でも、ほんとにまた会えるといいね!!
Hちゃんは3人姉妹弟。おそろいのスカート&ズボンをもらってもらいました。
3枚を一晩で縫ったのは初めてです(汗)。なんとか間に合ってよかったー。
着たときに少しでも、幼稚園の思い出や娘のことを思い出してもらえたらいいな。
d0091193_20551390.jpg


もうひとつのさよならは・・。
「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん、お姉さんです。
娘が8ヶ月の頃に今のお兄さんお姉さんになって、5年。
かわいくてかっこいいお二人だったので、すごく残念。
朝からNHK見て涙を流しました。新しいお兄さんお姉さんも素敵な感じだったけど
私にとっても子供たちにとっても、ゆうぞう兄・しょうこ姉は思い出に残るなあ。
[PR]
by bunba2002 | 2008-03-28 20:59 | こども