人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

たんぽぽ

息子もとうとうヤマハへ通いはじめました。
見学では「ヤマハ、がんばらなーい」と適当だった息子。
このまま息子の言いなりになってはいけない、と入会を決意(笑)。

先日初めてのレッスンがありました。
手をつないで歩くところは抱っこでしかできなかったけれど
お返事をしたり、いすに座ったり、曲にあわせてジャンプをしたりは
ちゃんとできました!
9人いる生徒の中で、女の子は1人だけ。
残りは全部2歳の男の子たち。でも、女の子のAちゃんはもちろん、
みんなしっかりしておりこうで本当に驚きました。
2歳の男の子が8人もいて、あんなにスムーズに授業が
進むなんて!!(息子は・・まあ初めてで大人しかっただけのような気もしますが)。
少しずつお友達も増えるといいな。
写真は、一緒に通い始めた紅一点のお友達Aちゃんと。
たんぽぽ_d0091193_2322237.jpg


ヤマハの帰り道、車からタンポポが見えました。
息子、うれしそうに「あ、”ランポコ”いっぱーい」。今までちゃんと聞いてなかったから
気づかなかったけど、「ランポコ」・・・。
先日初めてアーモンドチョコレートを食べたときは、泣きながら「どんぐり、入ってた」
と・・。いつまでこんなおとぼけ息子でいてくれるのかなあ。
by bunba2002 | 2008-04-13 23:26 | こども