こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

こどもの日。

今年は、端午の節句を3日の日にやりました。
パパが休日出勤などの理由です・・。

いつものお店のケーキと(おひなまつりには娘の名前、
こどもの日には息子の名前を入れてもらいます)
手巻き寿司とワイン。
最近のパーティお決まりメニューになってきました。

子供たち・・お刺身を食べること、食べること。
息子が好きなのは、いくら。
娘は、北海道から送ってもらうサーモンと、ホタテが大好物。
大皿いっぱい盛り付けた刺身が、ほぼ無くなりました。
食費がかかるようになってくるなあ・・。
小学校高学年くらいになると、女の子ばかりの家族と、
男の子ばかりの家族で食べる量を比べるとすごい差になりそうです。

息子には、コメでおなかを膨らませる技を教え込まなくては(笑)。
「いくら」をおなかいっぱい食べさせてあげられるのも、今のうちだけです(笑)。

GWは遠出はせず、フルーツパークへ行ったり、近所の公園へ行ったり
カラオケへ行ったり。普通の生活でした~。
d0091193_10241651.jpg

d0091193_10251271.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2008-05-05 10:30 | こども