人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ぷっぷる

↓の、娘の件・・コメントをくださった方や、メールなどで声をかけてくださった方々
ありがとうございました。
今日の体育館遊びでの様子を見ていると、やっぱり昔からのお友達と仲良く
遊んでいました・・。でも、ほかの子たちを見てもみんな、「新しいクラスの子」より
「前から仲良しの子」とグループになっていてちょっと安心(?)。
少しずつ、輪も広がってくるといいね。いろんな経験をして、成長して欲しいです。

今日は息子のヤマハ。
だいぶ慣れてきて、しっかり出来るようになってきました。
間違いなく、娘より、音感もリズム感もある!!というか、娘が無さ過ぎ・・(笑)?
まだ教室指定のバッグも無いので、ぷっぷるのバッグを作ってあげました。
自分のヤマハと、お姉ちゃんのヤマハのときは、自分で肩からかけて出かけます。
ぷっぷる_d0091193_2240967.jpg

こういうバッグを持ってくれるのも、あと長くて1年くらいかな。
男の子って、こういう点だけはちょっと寂しい・・・。

娘はテニスでがんばっていて、ラケットが変わることになりました。
21インチから23インチに上がったのが、1ヶ月半くらい前。その後、25インチにも
慣れ、コーチからは「26でいけますよ」と。
26インチで、普通ボール(黄色の)を打つ娘。かなり重いボールを打つように
なってきました。ネットもばっちり越すようになってきて、頼もしい。
身長も118を超えたし、体重も20キロに。大きめサイズの体ですが、
それを活かせるテニス、がんばっていけるといいな。
ラケットは、重いものでは辛いので、女の子用に作られているらしい
「シャラポアモデル」に決めました。高い・・・けど、使いやすいに越したことはないかなあ。
ますます子供たちにお金がかかってくるので、厳しいけど、がんばらなくちゃ(笑)。
by bunba2002 | 2008-05-09 22:52 | ハンドメイド