こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

おえかき

娘はお絵かき大好き。
自分より上のお姉ちゃんに会うと、必ず絵を教えてもらって、
そのたびに画風が変わるので、とってもおもしろいです。
目の中に星があるときもあれば、目が一本線のときも(笑)。

息子は、娘が2歳の頃と比べると、驚くほど絵が・・・(涙)。
男の子だから仕方ないのかな。でも、やっと顔っぽくなってきました。
ここ数日で髪の毛が描けるようになってきたのが笑えます。

母の日には二人で絵を描いたものを、近所のスーパーに持っていって
貼ってもらいました。落書き帳をもらえて、うれしそう♪
d0091193_10384653.jpg


幼稚園では、似顔絵付グッズを作ってきてくれました。
来年からは、息子が・・と思うと、かなりの不安と、でも、やっぱり楽しみな気持ちに
なります。
d0091193_10393366.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2008-05-21 10:39 | こども