人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

お泊り保育出発!

とうとう今朝、娘がお泊り保育へ出発しました。
1ヶ月も前から、「いやだなあ。熱出したら休めるかなあ」などと言ってましたが
なんとか無事泣かずに行きました。

バスの席決めの直前に、グループのお友達とけんかしてしまったとかで、
4人グループのうち、娘一人だけ一緒に座れなくなり、仲良しの男の子が
声をかけてくれて、男の子と座っていきました。
そんないろんな事情があって、100%楽しみとは程遠い出発でしたが
直前には「休みたくない、行きたい」発言も飛び出しました♪

3日前に出来たパジャマにそろそろ着替える時間かな?
時間と、予定表をにらめっこして、そわそわしてます。
お泊り保育出発!_d0091193_19135133.jpg


5日前の盆踊りの写真も・・・。
この浴衣も今年で終わりかな?来年は、紺地とか、白地で仕立てたいなあ。
お泊り保育出発!_d0091193_19144625.jpg

by bunba2002 | 2008-07-22 19:15 | こども