こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

6歳になりました。

先日、娘が6歳になりました。
お誕生日には、いつも生まれた日のことを思い出します。
いつまでも元気に大きくなれますように!!

お誕生日プレゼントは、
私たちからは人生ゲーム、
おじいちゃんおばあちゃんから、それぞれ、テニスシューズと、本をいただきました。

テニス用品もなかなか高価で・・・
子供の習い事はほんとにお金がかかります(涙)。

本は、「あっちゃんあがつく」と「おしゃべりさん」。
どちらも、姪っ子が持っていて、ものすごく気に入った本です。
寝る前に必ず2冊本を読むのですが、最近はこればっかり。
でも、大人が読んでもおもしろいので、おすすめです。
d0091193_11493652.jpg


もうすぐ夏休みも終わりです。
だいぶ涼しくなってきて、体も少しラクになってきました。
毎日相変わらず人生ゲーム(お友達と、家族と・・・一日2回は最低やってます)。
「サラリーマンはイヤだ」と泣く娘。パパは複雑な顔です。
息子まで「デジャイナー(デザイナー)は安いし、医者がいい」という始末。
感じのわるーい家族になってます(笑)。
[PR]
by bunba2002 | 2008-08-26 11:59 | こども