こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ゴーオンジャーと人生ゲーム

幼稚園が始まって1週間。
やっとペースがつかめてきたのですが、やっぱり土日はほっとします(笑)。

子供たちは相変わらず「ゴーオンジャー」と「人生ゲーム」ばかりの毎日。
夏休み中、幼稚園のお友達と何度か人生ゲームをやりました。
何が起こるかわからない人生ゲーム。真剣にルーレットを回す顔が
ほほえましい毎日です。
息子も2歳にして、毎日人生ゲーム。かなりルールもわかってきて
「火災保険はやめとこうかな」とか「株券買う」とか、真剣に考えてるのが
おもしろいです。

もうひとつは「ゴーオンジャー」。娘まですっかりはまってしまって
息子は頭の中の8割がゴーオンジャーで出来てる感じです。
ぬいぐるみや、おもちゃの車を相手に毎日戦いごっこ。
昨日は、年長さんのお兄ちゃんが相手をしてくれてとっても幸せそうでした。
映画、ショーも見にいって、私たちもなんだかゴーオンジャーブーム。
知らず知らず歌を口ずさんでいたりして、ちょっとやばいです。

ゴーオンジャーショーのおまつりで、綿菓子を二つも食べる娘。
d0091193_1065057.jpg


戦いごっこ(笑)。後ろには無残にやられた「ぷーさんバンキ」が落ちています。
ブロックで作った、「マンタンガン ロッドモード」も活躍。
洋服もゴーオンジャーばかり着てます・・・。
d0091193_1072798.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2008-09-06 10:09 | こども