こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

キバ

ゴーオンジャー大好き息子が変わりました・・。
今度は、キバです。仮面ライダー、キバ。

ゴーオンジャーの本などには、必ず仮面ライダーも載っていて
そっちのページをやたら真剣に見てるなあ、と思っていたら
「あおと、ゴーオンジャー好きくない。キバかっこいい」・・・。

ゴーオンジャー、とっても短い命でした(涙)。
(でも、そのあとで「やっぱりゴーオンジャーも嫌いじゃない」と言ってましたが)。

キバに目覚めてからは
「レッツ ゴーオン」から「キバット へんしん」にせりふが変わっただけですが
微妙に動きが激しくなり、朝から「はっ」とか「とぅっ」とか言いながら
蹴りかかってきます。言葉も「オレ」とか、お姉ちゃんには「おまえ」と言うように
なり・・・。
つい先日買った、16インチの自転車も、補助輪をごろごろいわせながらも
バイクに乗ったつもりで公園を駆け抜けています(笑)。

d0091193_18141575.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2008-09-15 18:14 | こども