こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

運動会

娘の幼稚園最後の運動会が、晴天の中、無事終わりました。
朝7時前から並んだかいあって、娘のクラスを見るのに最高の席を確保。
写真もしっかり撮れました。

年少さんでピンクの帽子を被って、かけっこ、踊り、玉入れをした2年前。
あんなに小さかった子たちが、今日はしっかりと競技をこなし、
かなりレベルの高い障害物競走「金メダルをめざして」では、半年間の
練習の成果をたっぷり見せてくれました。
最後に、全員が金メダルをかけてもらいました。
そのときの誇らしげな、ちょっとたくましくなった顔。
娘も、昔から知ってるお友達も、本当に大きくなったなあ、と感動。
みんな、がんばったね!!!
d0091193_21103213.jpg

d0091193_21124426.jpg


息子のりんご拾い競争。観客の多さに、かなり緊張の様子でしたが、
自分で「がんばる」と言って(ママと走る子も多い中)、一人でスタート!!
りんごまでは、1等か2等か、というくらいのスピードでしたが、
そのあと、ゴールではなく、スタートへ戻るというハプニングのため
一番最後になってしまいました(笑)。でも、とってもうれしそうでした。
d0091193_21123355.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2008-09-27 21:13 | こども