こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

入学準備

そろそろ娘の入学準備が少しずつはじまる時期です。

机は去年、itokiのセレクトワンを買ったので
d0091193_93337.jpg


あと大物はランドセルと、入学式のお洋服。

ランドセルは、色は「赤~ピンク未満」とパパが絶対の信念を持ってるので
ほぼ決定。あとは、どれにするか・・・。
あんまりかわいらしいのにしても、高学年になったら飽きそうだし
値段もピンからキリまで・・(笑)。毎日使うものだから、体に優しいタイプの
ものを選びたいと思いますが・・・。
何かアドバイスがあったらよろしくお願いします♪

お洋服は、去年下見したところ・・どのショップも、入学式用の服は
120cmくらいまでしか展開してなかった・・・。
122cm、23キロの娘・・どうしよう~~。
5、6万出したりすればいろいろ選べそうだけど、もったいないしなあ・・。
せっかくだから馬子にも衣装でかわいくしてあげたいし。
まだ学校も決まってないのに、なんだかそわそわします(笑)。
[PR]
by bunba2002 | 2008-10-14 09:49 | こども