こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

おにいちゃん

先日、のんほいパークへ行ったときのこと。

パパと娘と息子、3人で手漕ぎボートに乗りました。
降りるときに、係りのおじちゃんが、息子のことを「はい、おにいちゃんは、こっちだよ」と
言ったらしいです。
たいそう気に入った息子。
「今日、あおと、お兄ちゃん言われちゃったもね~」とご満悦。
そういえば、娘は「お姉ちゃん、お姉ちゃん」とどこに行っても言われるけど
息子は始めての経験。おめでとう♪
夜寝るときにまで、横になったあとわざわざ起きてきてしつこく自慢してました。
[PR]
by bunba2002 | 2008-10-15 08:50 | こども