人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

みゆゆんの1day shop

お友達のみゆゆんの1day shopが、今年も開催されることになりました♪
今年も(技術的には)恥ずかしながら参加させてもらうことになりました。
作品のほうは(記録の意味も兼ねて)もう少ししたら紹介できたら、と思います。

このショップでは、いつも、先輩作家さんたちの作品が素敵で
どれも欲しくなっちゃいます。見るだけでももちろんとっても
楽しんでいただけると思いますので
お時間が空いていましたら、足を運んでいただけるとうれしいです♪

予約が、みゆゆんのサイトで明日から始まります。
以下詳細です。


---------------------------------------------------------------
11月5日(水) 場所:みゆゆん宅

予約ですが、
10月17日(金)の午前9時から受付けとさせて頂きます。

今回も駐車場が少ないので、みなさん乗り合わせで来ていただける
とありがたいです。

予約ですが、 
 ①10時~ 
 ②10時45分~ 
 ③11時30分~ 
 ④12時15分~
とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
---------------------------------------------------------------
by bunba2002 | 2008-10-16 22:18 | ハンドメイド