こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

写真整理

先日、突然、メインで使ってるパソコンが故障。
電源がまったく入らなくなり、ちょっと焦りました・・・。
とりあえず復旧できたのですが、半年ほどさぼっていた写真の整理を。
パソコン2台のハードディスクと、外付けのハードディスク、
CDに2枚にバックアップ。

電子データは、突然壊れるのでとっても怖いです。
地震が来て、全部壊れたときのために、一応北海道の実家にもDVDとCDを
毎回送って保存してもらってます(笑)。
もちろん、動画もDVDで・・。

毎回ちゃんとやればいいのですが、必ず半年くらい溜まってからやるので
ちょっと反省。プライベートで6年ほど書いてる子供たちの日記も
やっと更新・・。「やろう」と思うと、全部いっぺんに済ませるのですが
「やろう」と思うまでが長い。B型の特徴かなあ。

先日の町民体育祭で踊りを披露したときの写真です。
d0091193_16435281.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2008-11-16 16:44 | こども