人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ハンバーガー

パパが出張の日。子供と3人分の夕食なので
「何食べたい?」と娘に聞くと「ハンバーガー」。
マック・・が一瞬頭をよぎったけど
作ってみました、ハンバーガー。

パンのレシピも、テリヤキソースのレシピも
CookPadから。ほんとに助かってます。

とってもおいしかったので、今日はお弁当に。
自分でパン(バンズ)を焼くと、大きさが調節できるので
楽しいです。パパの朝食用には、大きいバンズで(笑)。
ハンバーグがちょっと柔らかめになってしまったのですが
なかなか美味しいハンバーガーです。
次は、大好きなモスバーガーの味に挑戦!!

ハンバーガー_d0091193_13282560.jpg
ハンバーガー_d0091193_13285252.jpg

by bunba2002 | 2008-11-21 13:28 | たべもの