こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

クリスマスプレゼント♪

クリスマスが近づいてきました~~。
学生の頃や、社会人の頃は、ホワイトイルミネーションを見たり
雪の中、デパートのディスプレイを見て、幸せな気持ちになったり
毎年クリスマスを楽しみにしていたものです。

今では大掃除に終われ、年末のお料理を考え・・
そして、一番大事なプレゼントを考えて、とっても忙しく過ぎてしまうのですが。

今年もサンタさんへの手紙を書きました。
娘「世界で一番かわいいメモ帳をください。」
息子「仮面ライダー電王の剣をください。」

世界で一番かわいい「メモ帳!!」って~~~。
サンタさん、とっても大変です。

もうひとつプレゼントネタです。
毎年、2回、プレゼント交換をする機会があります。
ひとつはヤマハ。もうひとつは、今年で6年目になる、お友達とのクリスマスパーティ。
こちらは、315円まで、となっているので、プレゼント選びが難しい。
(難しいほど、楽しい、って気もしますが(笑))。
毎年、なんだかんだ悩みながら何度か買い物に行って、下見して・・・。
去年は大失敗~~。
3度ほど下見に行って決めたプレゼントがなんと「耳」。
d0091193_19461536.jpg

自分的には、すごく悩んでネットでまで調べて買った耳ですが・・・
当時5歳の男の子に当たり、相当がっかりさせてしまった様子。
ごめんね~~~。今年は無難なものにしました(と自分で思ってるだけかも)。
プレゼント選びのセンスが欲しいものです。
[PR]
by bunba2002 | 2008-12-22 19:47 | こども