こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

サンタさん

昨日、無事サンタさんが来ました。

娘には
「メモ帳セット」「目覚まし時計」「かさ」「貯金箱」「絵を描く道具」

貯金箱は、硬貨ごとに分かれるようになっていて
お金の種類、価値を覚えていけそうです。
早速、お財布からいろいろな小銭を入れてました。
絵を描く道具は、いろんな形を描ける定規がきちんとセット
できるようになった器具です。
で、メモ帳セットですが、5つ入ってました。
一番のお気に入りは、ラインストーンがついたレターセット。
d0091193_19571419.jpg

無事これが、世界で一番かわいいメモ帳(ほんとはレターセットだけど)に
認定されました~~(笑)。
あとは、いろんな形を描けるセットで、自分のメモ帳を作ってね、という
フォローもしておきました。
d0091193_19582751.jpg

でも・・・「来年も、世界で一番かわいいメモ帳頼もう~」と言ってました・・・(涙)。

息子には
「電王の剣」「電王の本」「仮面ライダーの本」「貯金箱」「かさ」
が来ました。
貯金箱とかさは、お姉ちゃんと一緒。
待ちに待った電王の剣(4種類の武器に作り変えることができるように
なったもの。でも作り変えは、息子にはまだ無理)。
昨夜から、今夜まで幾度となく、ロッドモード、アックスモード、ソードモード、
ガンモードに作り変えて私がちょっと疲れ気味。
d0091193_20103013.jpg


息子はお布団まで剣を持っていき、
自分の枕には剣を寝せて、いつのまにか私の枕に寝ていました。
d0091193_20112750.jpg

娘は、早速、目覚まし時計をセットして就寝。
いつも起きる7時20分にセットしたのに、7時に「これ、まだ鳴らない」と
おきてきました。夜中何度も起きて、時計を見たそうです。
d0091193_20124094.jpg


二人とも、よかったね♪
ごちそうも、手巻き寿司、フライドチキン(カレー味にしてみました)、ケーキと
どれも美味しくて、素敵なクリスマスでした。
この不景気で、来年はどんなクリスマスを過ごすのか、一抹の不安もありますが
メリークリスマス&ハッピーニューイヤーですね~。
[PR]
by bunba2002 | 2008-12-25 20:15 | こども