こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

バレンタイン★

今年もバレンタインが終わりました♪

いつもお世話になっているご近所のお兄ちゃんたちやお友達、
大好きな幼なじみの男の子たち、
そして、年少から3年間連続で、幼稚園の男の子一人にチョコを渡しました。

みんな、1年ごとにしっかりして、大きくなっていて頼もしく思うと同時に、
いつまでこうやってチョコを渡したりもらってくれたり、続けられるかな?
とふと思っちゃいました。
そのうち、中学生にでもなったら、男の子なんか、かわいい声で
「こんにちは~」なんて言ってくれなくなるだろうな(笑)。

幼稚園の年少さんからずっと仲良しの男の子は、
今年はクラスが変わってしまったけど、ニコニコ喜んでくれて
チョコを届けに行ったのに、上がりこんで日が暮れるまで
遊ばせてもらっちゃいました。
ニコニコしてて、やさしくて、かわいくて、私も大好きな男の子です。
息子のやんちゃぶりにも、やさしく対応してくれて♪
来年から学校が別々になっちゃうので、とってもさみしいけど
幼稚園の間は、お約束して遊ぶ、とお互いに言ってたので、
とっても楽しみ。

息子は、Uくんが「ディケイドベルト買ったよ~」と言い残した一言が
ずっと心に響いています(笑)。自分も欲しい、という気持ちと
U君のベルトを見たい、という気持ちで、ずっと同じこと言ってます(笑)。
そんな息子も、暖かいチョコをいただき、本当にありがとうございました。
3歳なりに、やっぱりうれしかったようで、ハイになってました♪

みなさま、ありがとうございました♪
[PR]
by bunba2002 | 2009-02-15 18:19 | こども