こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7歳の誕生日

今週のはじめに無事北海道から帰ってきました。
今年は特に涼しい日が多かったので、こちらに帰ってきて
暑さにやられてます・・・。

北海道では、風邪をひいてないときは毎日楽しいことがいっぱいで
常に妹、姪っ子、甥っ子と行動をともにして延々と遊んでいました。
毎日お祭り気分でした♪
お墓参りをして、おばあちゃんの90歳のお祝いにも参加できました。
高校のときの同級生と今年も飲みに行けたし、
数年ぶりにすごく仲の良かった大好きな友達とランチもできたし。
阿寒湖、摩周湖、屈斜路湖に行ったり。
マンガを計100冊以上読んだりと、かなり充実してました(笑)。

こちらに帰ってきてすぐ娘の7歳のお誕生日。
メール・電話、ありがとうございました♪
ちょうどその日にお友達の家で久しぶりのお友達を迎えての集まりがあって
サプライズでろうそうく付きのケーキでお祝いしてもらった娘。
みんなからの寄せ書きも貰って、うれしそうでした。
全然知らなかったので、ほんとにびっくり。お友達って本当にありがたいものです。
この歳になってますます、いろんな人に支えてもらって過ごしているなあ、と
実感します。これからも、7歳になった娘ともどもよろしくお願いいたします。

d0091193_18251180.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2009-08-21 18:26 | こども

北海道にいます。

7月末から北海道に来ています。
あまりの寒さに驚きました。
長袖の上着がいるくらいでした。
やっと数日、半そででいられる日が続いてちょっとほっとしてます。
寒さのせいか、甥っ子、姪っ子、息子、娘と順番に夏風邪をひいていましたが
やっと行動開始できそうです♪
[PR]
by bunba2002 | 2009-08-05 21:51