こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

国立落選・・・

嵐の夏の国立コンサートの当落発表がありました。
娘の名義、私の名義、妹の名義、すべて外れました・・・。
あまりにショックで何もする気になれません。
国立、行きたかったなあ。
(ダメとはわかっているけど)オークション覗いてみたら
チケット1枚90000円で出てました。
1枚9万。4人だと36万。無理無理。

とりあえず、そのあとのドームツアーの抽選を待ちます。
が、ほんとに悲しいなあ。

ちなみに、ファンクラブの会員番号。
去年入会した私と、今年入会した娘の差=29万。
単純計算だと1年で29万人が入会したってこと?
そりゃ、当たらないよね。あーーー。行きたかったなあ。
息子がなぐさめてくれました「嵐のコンサートに行かなければ、夜ごはん食べれるよ」って。
確かにね。コンサート行くと、夕飯食べそびれるよね。
[PR]
by bunba2002 | 2010-07-16 18:41