こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とうとう、仮面ライダーWが終わりました。
最終回の前の回で、主役のうち一人(フィリップ)が消えるという設定。
悲しい場面に、大人でも涙ぐんでしまうくらい。
もちろん、娘は号泣!!息子は、目に涙を溜めながら「オーズ(新ライダー)が
始まるから」と言い訳ばかり。

で、最終回。やっぱり予想通りフィリップ、戻ってきました。
今回の「仮面ライダーW」は、ストーリーもおもちゃも映画も大ヒット。
すごく出来がよかった、というか、おもしろかったです。
息子とパパの影響で、平成ライダーはほぼ全部見てますが、
自分の中では、1、2を争うくらい好きでした♪

次は、「仮面ライダー OOO(オーズ)」。
コインを使ったライダーみたいですが、どうなんだろう?
息子はさっそく大好きになってますが、Wを超えられるかなあ。

そして、私としては、ライダーだった俳優さんたちが、今後どんな番組に出ていくのか
それも楽しみです。電王だった佐藤健くんに続けるかな?
[PR]
by bunba2002 | 2010-08-30 11:03

楽しい忙しい夏休み。

浜松に帰ってきて、暑さにやられつつも、忙しく過ごしています♪

ラジオ体操が再開されて、毎日6時起き。
8時過ぎにパパが出勤し、8時20分に息子を幼稚園へ送り・・・
8時40分に娘の短期スイミングへ。
10時30分に帰宅、11時30分に息子のお迎え。
お昼を食べて、ちょっとお勉強したら、3時50分にテニスへ出発。
「今日は暑いから1時間で終わりにする」というので
5時に迎えに行ったら、「楽しいからもう1時間やっていく」・・・。
なんだかとっても忙しいです~~~(涙)。

そんななか、うさぎ組時代のお友達の集まりにも参加させてもらったり、
赤ちゃん時代からのお友達の家へ集まったり♪
毎日忙しく過ごしている分、お友達とのんびりお話する時間がとっても貴重です。

今週末から、PTA役員の仕事がちょっと忙しくなりそう。
来週からは学校、幼稚園と始まるし、なかなか落ち着きません。
9月半ば頃から、もとの生活に戻っていけるかなあ?
そのころには暑さも落ち着きますように~~~。

娘の8歳の誕生日プレゼントは、テニス用のリュックとUNOでした~。
d0091193_17413443.jpg
d0091193_17443676.jpg

[PR]
by bunba2002 | 2010-08-26 17:41 | こども

北海道から浜松へ

帰ってきました。
北海道もなかなか暑かった気がしてたけど、
やっぱりこっちの暑さはすごい・・・。
日中は外に出る気になれません。

北海道では、旭山動物園やキャンプ、お墓参りなど、
そこそこ忙しく過ごしてきたので、
娘の課題が終わってない・・。
これからは、のんびりしながらも、ちょっとずつ生活を戻していこうと思います。

ちなみに・・・。
嵐のコンサートは、全滅しました。
どうしようかなあ。
[PR]
by bunba2002 | 2010-08-17 14:51