こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

au

auの60種類CM。
13、4種類しかまだ見れてません。
でも、スマートフォン、いいなあ。
しゃべるだけで計算までできちゃうんだ・・・。
専業主婦には、必要なさそうな機能ばかりですが、でも、いいなあ。
私はソフトバンクなので、iphone?
父がipadをだいぶ前に買ったのがかなりうらやましかったけど
我が家にもipodが4つ。これ以上「i」が増えても(笑)。

本音は、auのAndroidに乗り換えたいかも(笑)。
ニノと、白い犬が出てるバージョンは、もしかして・・
ソフトバンクをイメージしてる?それにしては犬があまりに違うけど・・・。
[PR]
by bunba2002 | 2011-01-31 14:24 |

DVD発売&翔さん誕生日

とうとう待ちに待った、DVD発売です。
ほんとは明日なんだけど、夕方フラゲしてきました。

1枚目は子供たちと一緒に見たり、片付けしながら見たりしてたけど
2枚目は夜中にビール片手に見ようかな。
いろんな番組はあるけど、やっぱり嵐はコンサートやってるのが一番だな。

で、今日は翔さんのお誕生日。
って娘に伝えたら、何度も言ってたから、嬉しいのかな(笑)。
娘いわく、「学校ではほとんどが翔くんが好き」だそうで
小学生にも人気なようです(当たり前か)。

学校も幼稚園もインフルエンザがかなり流行り始めたみたい。
学級閉鎖も出てるし、息子のお友達(クラスが違うけど)もインフルエンザ。
今年は、かからずに過ごしたいなあ。みなさまもお気をつけて!!
[PR]
by bunba2002 | 2011-01-25 21:59 |

VSとあらしちゃん

木曜は、VS嵐 ひみつのあらしちゃんの日。
やっとお正月特番が終わって、普通に戻ってきました~。

VSは、最近勝てないなあ。
いろいろ、ハンデが大きいです(笑)。ジャイアントクラッシュも
最近結構難しいし。でも、MDAが見たいので、負けてくれるのも
楽しいです。子供たちは、嵐に勝ってほしくて、超真剣に応援してるけど。

あらしちゃんは、仲間ゆきえがゲスト。仲間さん、お正月の
格付けランキング(浜ちゃんの番組)で、すっかり好きになったので
楽しかったです。が、WiiPartyで、相葉ちゃん、リモコン4つ隠したと
思うんだけどな~。ニノのマジックは、すぐタネがわかったので
トランプマジックが好きな娘に伝授してあげよう(笑)。
翔さんのマネキンの旅は・・・そんなに好きじゃなかったんだけど
子供たちは大爆笑しそうです。楽屋風景が見られてよかった。

大河ドラマ、「江」。1回目見逃して2回目を見ましたが、
すごーーーく良かった。今回は珍しく、大河見るかも、です。
[PR]
by bunba2002 | 2011-01-21 13:10 |

寒い!!

最近、すごく寒いです。
一昨日には雪も降って、微妙にだけど積もったし。
子供たちは、さらっと積もった雪に大喜び。
今年の冬休みは北海道で雪遊びかな。

家の中は常に23℃くらいあるので、外に出るのがすごくつらいです。
早く春にならないかな~。
でも、来週はDVD発売♪真夏のコンサート見て、寒さも忘れられるかな。
[PR]
by bunba2002 | 2011-01-19 22:34

別マ&ドラマ

なぜかこの歳になって毎月別マを買ってます。
「君に届け」は、ちょっと展開にびっくり。もうちょっと
風爽絡みが見たかった気もするかな。
で、他の連載もなんだかんだで読んじゃって、続きが気になって。
しかも、読んだあと友達にまわしたりして、
なんだか中高生気分です(笑)。
巻頭の新連載、絵がかなり好きです♪

お正月明け、ちょっとお休みだった嵐さん番組も
ちょっとずつ復活♪
明日は、相葉さんの特番なので、リアルタイムで見ようかな~。
1月期ドラマはもちろん「バーテンダー」♪
あとは、金曜の北川景子のプロファイリングのやつ(最近、ドラマ名覚えられず)。
仲間ゆきえのドロドロしたドラマ。
木8の船越さんのドラマ(ダブルのショウタロウ君が出るはずなので)。
月9はちょっと考え中だけど、キャストが好きなので見るかも。
そんな感じです~。
おすすめがあれば教えてください♪
[PR]
by bunba2002 | 2011-01-13 21:25
ずいぶん長い間、ブログを放置してしまいました・・・。
そんな間に新しい年に。
あけましておめでとうございます。

12月は、幼稚園のママ友たちと忘年会で深夜2時まで飲んだり
いつもの仲良しメンバーのクリスマス会(今年で8回目?9回目?)もあり、
学校のPTAのお仕事もあり。
年末は、年賀状に大掃除(今年は大量にいらないものを捨てました)。
おせちを作ってなんとかお正月を迎えて、
年始は新幹線でパパの実家へお邪魔してきました。

本当に、あっという間に12月~1月へ。
やっとブログを書く時間もできました。
今年も、みんな健康に無事過ごせますように。
今年もまた一年、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by bunba2002 | 2011-01-09 00:31