人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

楽しい春休み♪

春休み、遠くにお引越ししてしまったお友達が、遊びに来てくれました。
午前中は、いつもの体育館で(uaちゃん、いつもほんとにありがとう♪)。
学校が離れてしまったいろんなお友達と久々に会えて、楽しかった~~。

午後は、もとうさぎ組メンバーで幼稚園におじゃましてみました。
先生たちと娘たち。楽しそうに(楽しいのは、娘たちだけかな(笑))お話してました。
息子は、退職される担任の先生とお話。でも最後はまた涙が出そうになって
しかめ面で逃げて行きました。
楽しい春休み♪_d0091193_18371065.jpg


夕方まで、狭いながら我が家でたっぷり遊んで、
ママ同士も、久しぶりに会ったけれど、話題は尽きなくて。
幸せ気分で1日を過ごしました。
我が家がもっと広かったら、もっともっとお誘いしたいメンバーがいたんだけどなあ。
息子のお友達も広がって、娘のお友達ともお付き合いが5年目~7年目にもなる
方々がたくさんいてくれて。
変わらずお友達でいられて、本当に幸せだなあと実感しました。
いつもほんとにありがとう♪これからもどうぞよろしくね♪
by bunba2002 | 2010-03-26 18:37 | こども