人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

別マ&ドラマ

なぜかこの歳になって毎月別マを買ってます。
「君に届け」は、ちょっと展開にびっくり。もうちょっと
風爽絡みが見たかった気もするかな。
で、他の連載もなんだかんだで読んじゃって、続きが気になって。
しかも、読んだあと友達にまわしたりして、
なんだか中高生気分です(笑)。
巻頭の新連載、絵がかなり好きです♪

お正月明け、ちょっとお休みだった嵐さん番組も
ちょっとずつ復活♪
明日は、相葉さんの特番なので、リアルタイムで見ようかな~。
1月期ドラマはもちろん「バーテンダー」♪
あとは、金曜の北川景子のプロファイリングのやつ(最近、ドラマ名覚えられず)。
仲間ゆきえのドロドロしたドラマ。
木8の船越さんのドラマ(ダブルのショウタロウ君が出るはずなので)。
月9はちょっと考え中だけど、キャストが好きなので見るかも。
そんな感じです~。
おすすめがあれば教えてください♪
by bunba2002 | 2011-01-13 21:25