人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

au

auの60種類CM。
13、4種類しかまだ見れてません。
でも、スマートフォン、いいなあ。
しゃべるだけで計算までできちゃうんだ・・・。
専業主婦には、必要なさそうな機能ばかりですが、でも、いいなあ。
私はソフトバンクなので、iphone?
父がipadをだいぶ前に買ったのがかなりうらやましかったけど
我が家にもipodが4つ。これ以上「i」が増えても(笑)。

本音は、auのAndroidに乗り換えたいかも(笑)。
ニノと、白い犬が出てるバージョンは、もしかして・・
ソフトバンクをイメージしてる?それにしては犬があまりに違うけど・・・。
by bunba2002 | 2011-01-31 14:24 |