人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

母の日

日曜は母の日でした。
昨年は、子供たちとパパでカレーを作ってくれたのですが
今年は、餃子を作ってくれました♪
夕方にご飯支度をしなくて良いのはほんとに幸せ。
食器を並べたりも全部3人でやってくれたので、のんびりさせてもらいました。
「生肉」を触るってことで、初めての息子はドキドキ。
お肉を触った手を舐めないように、って言われて
「じゃあ、マスクする」とB型に似合わず、慎重な息子でした。
子供たちからはそれぞれお手紙ももらって、幸せな母の日になりました。
ただ、幼稚園で作成する似顔絵入りグッズには、ママの絵の横に
小さめにですが「暴走した火野映司(仮面ライダー)」が書いてあり・・・。
B型らしさも見せてくれました。

昼間、出かけていたら、きれいなフラワーアレンジメントを膝に乗せて
車で出かける家族を見かけました。
私も、母が近かったら親孝行できたかなあとちょっと思いました。
自分の母には、妹と一緒に鉢植えのお花を贈り、
夫の母には、ストールや母が大好きな台湾ドラマのDVD、EXILEのグッズを
贈りました。どちらも、「値段よりも気持ち」で喜んでくれる母なので感謝です♪
by bunba2002 | 2011-05-09 18:30