人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

名前をなくした女神

今回のドラマの中でいちばん楽しみに見てます。
こわい~~~。
あんな世界、ほんとにあるのかな。
でも、杏が演じてる主役の侑子ちゃん・・・
ちょっと空気読んでなさすぎだよな、と思うところはありました。
まあ、ドロドロさせるためには仕方ないのかな。

ドラマに比べると、私たちの世界は平和だなあ。
しょせんママ友、って言ってたけど、
ママになってから、おばあちゃんになっても(笑)
付き合っていけたらと思う友達もできたし♪

そういえば、このドラマが始まってから
ちょっと年下のドラマ見てる息子のママ友から「名前で呼んでもいい?」って言われて
それがなんだかかわいくって幸せになっちゃいました。
娘のときは、uaちゃんが率先して名前で呼び始めてくれたから
いつのまにかみんな名前呼びだったんだよなあ♪
学生時代や職場時代と違って、さすがに今は「さん」か「ちゃん」はつくけど(笑)。
by bunba2002 | 2011-05-11 09:51