人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ランチとVSとあらしちゃん。

先日、久々に街中(笑)でランチをしてきました。
オープンテラスのある「サンフェリーチェ」です。
今の季節、外の席がとっても気持ち良さそうでした(私たちは店内)。
パスタは普通に美味しかったです♪
それ以上にとにかくおいしかったのが、BABBIのジェラート。
「ピスタチオ」のジェラート、ものすごーーーく美味しかった!!
またジェラート食べに行きたいな。

VS嵐、すごく幸せな気持ちになりました~。
ニノの服もかわいかったし、「パーマネント」もかわいい。
翔ちゃんのビスマルク、眠たい大ちゃん。
「ローリングタワー」のTake2や、千手観音などなど。
見処満載でしたね(←私だけ・・?)。
見た後、2時間幸せでした。

で、2時間後の「あらしちゃん」。
やっぱり、5人じゃないのがさみしいです。
VIP飯は、ゲストが・・・。ローラチャン(?)、緊張してるのかなんなのか
わからないけど、見ててかわいそうになっちゃうくらいでした。
「ひみつのあらしちゃん」いつか元に戻るのかなあ。
最近毎回ほんとに悲しくなっちゃいますね(←これも、私だけ・・?)。
by bunba2002 | 2011-05-13 08:36