人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

新生活

前回からまた大幅に時間が経ちましたが
4月から何もかも新しくなって文字通り新生活を送っています。

息子の卒園・入学、娘の進学、
そして生活がいちばん大きく変わった「テニスクラブの変更」。
毎日本当に慌ただしく走り回っています。

卒園式では、保護者代表謝辞という大役をいただき、
涙と緊張のなか、なんとか無事終わりました。
息子も、前に出て話さなくてはならない役をいただき、
普段涙もろいのに、緊張から泣くこともできないまま卒園しました(笑)。

入学は、二人目なので不安や緊張もなく、息子ものびのびと登校しています。
娘は5クラス編成となりましたが、運よく大好きな友達とも一緒になれて一安心。

そして新テニススクールは、片道30分もかかる場所。
でも、娘がものすごく気に入って、お友達もすぐにできた素敵なスクールなので
がんばって通わせようと思います。
息子もそちらにうつりましたが、娘は週6回(笑)。送迎、がんばれるかな・・・。
3月末の遠州の学年別大会では、娘、息子ともに3位という結果でした。
娘は、昨年準優勝なので、「くやしい3位」。息子は1年生に交じって初参加の
試合だったので「超うれしい3位」でした。
by bunba2002 | 2012-04-11 13:08