人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

おむつポーチ

お友達に赤ちゃんがうまれて、会いに行けることになったので
おむつポーチを作りました。
まずは自分用に・・と思って作っていたら、1個できたところで
会いに行く日に・・。もう1個作るのはどうしても無理だったので
できたのを持っていきました。
ミシンを買って初めてネットで布を注文したときに
いくつか買っておいたドイツコットン。その中でもこれが一番のお気に入りでした。
ファスナーもまっすぐ付けるだけなので簡単だったし(上手かどうかは別として)。
形もとってもかわいいし(上手かどうかは別として)。
自分にもやっぱり作りますー。オムツの取れていないお友達にも作ってあげたいなあ。
人にプレゼントできるほどの腕では全然ないのですが、
喜んでもらって貰えると、すごく嬉しくなっちゃいます(ありがとう)。
腕を磨かなくては。

パターン:peachmade無料配信。
布:たしか、aquagreen
タグ:プレドゥ

全体をうつした写真がどうしても変なので(光っちゃうのかなー)。UPも載せてみました。
おむつポーチ_d0091193_2038398.jpg
おむつポーチ_d0091193_20381363.jpg

by bunba2002 | 2006-09-22 20:38 | ハンドメイド