人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

レッスンバッグ

姪っ子にヤマハのレッスンバッグを貰ったので
お礼に、姪っ子のピアノレッスン用のバッグを。
大体の大きさで作ったら、ちょっと大きすぎ・・?になっちゃったけど
なんとか無事できました。
布はお気に入りの、slowboatさんのミシェル姉。
雑貨用の無地の綿麻の中では一番好きです。
それに、女の子らしくルシアンのピンクドットを合わせて。
レッスンバッグ_d0091193_135428.jpg

それだけでは寂しかったのでアップリケを・・と思ったのですが
最近、妙に刺繍がしたいので練習も兼ねて刺繍を。
レッスンバッグ_d0091193_132998.jpg

そして、もうひとつ同じバッグを作ってみました。
こちらは、別の図案を刺繍。
レッスンバッグ_d0091193_145323.jpg

まだまだ上手ではないのですが、今度、5月に開かれるみゆゆんの
おうちSHOPで並べてもらえたらいいなあ、と思いながら一生懸命作りました。
SHOPに出品される方々はすごく上手な人ばっかりで
私が出すなんて恥ずかしくて言えない感じなのですが・・
ひとつでもふたつでも隅のほうに置いてもらえたら・・と思っています。
と、ここにこうやって書くだけでもなんだか図々しいというか・・そんな気持ちです。
しかも・・この作品を「出していいよー」と言われたわけでもないので
ダメかも(笑)。でも、少しずつ上達できるように、がんばっていきたいと思ってます。
by bunba2002 | 2007-04-24 01:11 | ハンドメイド