人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ターコイズ♪

ご近所のみなさんや、たくさんの方々が履いてる、クロックス。
だいぶ前に見かけたときは、正直、あんまり欲しいとは思わなかったのですが
みんなが履いてるのを見てると、どんどんかわいく見えてきました。
で、まずは、私と娘が購入。
娘は、ピンクのミッキー。私もおそろいで、パールのミッキーにしました。
二人で履いていると、息子が「自分も」攻撃。私の大きなのを履いて
歩いている姿を見ると、ちょっとかわいそうに(笑)。
というわけで息子も購入しました。
最近、どこにいっても売り切ればかりのクロックスですが
息子サイズ(一番小さいの)は、色も選び放題(ネットショップですが)。
一番気になった、ターコイズにしました。
届いてみたら、あまりの小ささに、思わず笑ってしまいました。
小さくってとってもかわいいです~。息子の足にぴったりで、うれしそうに
履いて、ご近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんの後を追いかけてました。

ターコイズ♪_d0091193_17224732.jpg

by bunba2002 | 2007-05-16 17:30 | こども