人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

αさんの作品♪

下の日記にコメントくださった方々、ありがとうございます。
後ほど、必ず返信します!!
実は、昨夜、息子が発熱。でも、昨夜のうちになぜか下がり、
今朝も元気で熱もないのですが・・(不思議な熱。でも38.0℃でした)。
そんなこんなで、ネットをする時間も、縫い物の仕上げの時間もなく。
でも、一番やりたかったこと(お友達のAさんがみゆゆんショップに作ってくれた
作品紹介)だけします~♪(写真がひどすぎてごめんなさい。お外で撮る時間がなくて)。
今回は、みゆゆんの希望でbunba+αという名前で出品ですが
作品は、すべてαさんとαさんのお母様のものです。
αさんの作品♪_d0091193_9554984.jpg
αさんの作品♪_d0091193_956433.jpg
αさんの作品♪_d0091193_9561819.jpg

フェルトのゾウさんが7つ。いろんな色があってとってもかわいいです。
かぎばりのコースター、かぎばりのヘアゴム。どちらも、αさんらしい色使いで
素敵。お値段もすごく買いやすくしてくださってるので、売り切れ必死かな。
2枚目の写真は、αさん手作りの封筒セット。こちらもすごくかわいいです。
私も(もしも残っていれば)買います♪
1枚目と3枚目にうつっているのが、αさんのお母様のお花。
1枚目は、プリザーブドフラワーのアレンジで、3枚目は造花のアレンジとバラの
ポプリ。どれもかわいらしくって素敵。バラのポプリはいろんな使い道が
ありそうです。お値段もびっくり(会場でご覧ください♪)お買い得です~。
ではでは、これから納品に行ってきます♪
by bunba2002 | 2007-05-23 10:00 | ハンドメイド