人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

おそろいのTシャツ。

おそろいのTシャツを作りました。
おろそいといっても、生地の都合上、組み合わせが逆です。
おそろいのTシャツ。_d0091193_0455692.jpg

パターンは、パタレさんの80cmと100cmのエポーレット。
生地は、鳥のチョコ色ニットは、snappy lifeさんの郵便トリ。薄手の天竺で使いやすいです。
無地は、マルベリーさんのヴィンテージ天竺アイボリー。何と組み合わせても映えるので、
とっても好きな生地。やっぱり追加注文しちゃいました。
娘のTシャツは3枚。息子は1枚ですが、息子は結構お洋服をたくさん持ってるので
もういいかな。これでやっと好きなものを・・とほっとしていたら
幼稚園からお便り。
「運動会(9月)が終わるまで、女の子は短パン(!!)で登園してください」。
娘のボトムスの9割がスカートの我が家・・・どうしよう。
しかも、かわいいお気に入りのパンツは、110cmサイズで、ぱつぱつです。
また、追われて縫う生活が続きそう。がんばります。
by bunba2002 | 2007-06-12 00:50 | ハンドメイド