人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ベルセルク

久々にどっぷりと重い漫画読んでました。
ベルセルク。知らない人のほうが多いんじゃないかなあ・・と私は
思ってるのですが、旦那コレクションの漫画の中にありました。
「気持ち悪」くて、「暗い」漫画です。旦那にも「気持ち悪いぞ」と
言われていたので、最初は見向きもしなかったのですが、読んでみると
すごーくおもしろい。まだ続いているのでなんとも言えないのですが
絵もまたうまくて、暗い感じの中にも、特に森のシーンとか、躍動感があって。
やっぱり漫画は、日本の文化だなーとあらためて思いました。
ベルセルク_d0091193_23102952.jpg

私は、本でも漫画でもそうなのですが、どっぷり浸かってしまうので大変。
現実に戻れなくなります(笑)。

現実は・・・娘の幼稚園用パンツを作るんだった。
というわけで、PolkaDropsさんの女の子パンツを作りました。
ウエストのゴムが足りなかったので、明日買いに行かなくては。
今は、KBBさんのブーツカットをハンパ丈で作ってます。
漫画も終わったし、集中して縫います~。でも暑くて厳しいかも。
by bunba2002 | 2007-06-20 23:13 | 読書