人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

写真練習中

夏休みもあと1週間ちょっと。
昨日は、お友達と3親子でプールへ行ってきました♪
娘はもちろん、息子も浮き輪につかまって一人でぷかぷか
泳げるようになったので、私も楽しく過ごせました。
娘も、パパと行くときとはまた違って、お友達と列になって泳いだりして
楽しそうに遊んでいました。
子供たちはパパの日焼け自慢(笑)。「真っ赤だよ」「痛いんだって」と
嬉しそうに(!)話しあっていました。
夏休み中にもう一回くらいいけるといいね、と言って別れたのですが
どうかなあ?行けるといいな。

タイトルの「写真練習中」ですが・・。
いろんな方のブログやオークションなどを見ていると、素敵な写真が多い!
私はなぜイマイチの写真しか撮れないのかなあ。
使ってるのはSONYのサイバーショット。機種の問題か・・。
とりあえず、写真の腕はなかなか上がりそうにないので、ほんの少し加工。
加工の腕を磨くしかないかな(笑)。

今日のお昼は、炒飯。野菜を細かくして入れて、野菜不足を解消。
我が家は最後に、とろけるチーズを入れて、カルシウムも補給します♪
写真練習中_d0091193_13334949.jpg

by bunba2002 | 2007-08-25 13:34 | こども