人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

みゆゆんの1day shop

お友達の、みゆゆんの1day shopが
11月22日(木) 10時~お昼過ぎくらいまで開催されます♪
今回は、みゆゆんのご自宅での開催となります。
みゆゆんのブログから予約ができますので、
もしご興味のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

コチラ→ みゆゆんのブログ

今回も、技術に不安を覚えながらも参加させていただくことになりました。
今のところ12点ほど出来上がっていますので、少しずつ、このブログでも
紹介させていただこうと思います。

ショップのものを縫っていたら、娘のトップスと息子のボトムスが不足。
息子、まだ七部丈はいてました・・反省。私も秋なのにリネンのバッグ持っちゃったり。
というわけで、しばらくは自分たちのものを縫わなくては(笑)。

前回、フェルトのぞうさんや、かぎばりコースターなどを出品してくださった
ayaさんも、少しになるかもしれませんが、今回も出品してくださる予定です。
それも合わせて紹介できたら、と思っています。ayaさんのフェルト作品
私も大ファンなのでとっても楽しみです。

他にも、すごく素敵なお洋服や雑貨を作られる作家さんが出品されるので
(詳しくはみゆゆんのブログをご覧ください♪)
私も、今回も「買い物客」としても張り切って参加しまーす★

浜北のクラフトフェア(?)、息子の医療センター検診と重なり、見に行けず・・・。
「来てるかなあ?」と電話くれたNさん、ありがとうね~~。
しかもそのあと、車のタイヤの調子が悪く・・「パンクだ!」と思ってディーラーへ。
でも、「ちょっと空気圧が低いだけで!!全く!!問題ありませんよ」と。
ご迷惑おかけしましたー。車のことは全くわからないので・・(汗)。
by bunba2002 | 2007-11-08 12:37 | ハンドメイド