人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ショップ②

女の子用のジャケット(?)です。90cm。
ショップ②_d0091193_10283224.jpg

袖丈が七部なのですが、中にタートルネックなどを重ねてもかわいいかなあ、と。
ふんわりした感じが、とっても女の子らしくて、かわいいパターンです。
娘用にも作りたいのですが、90→120cm・・補正ができないです(涙)。
ショップ②_d0091193_10294473.jpg


次は、同じく90cm~95cmくらいの、タートルネック。
RRさんのちょっとお高い生地なので、肌触りはとってもいいです。
ちょっとふかふか感もあって。シンプルな色なので、他のものと合わせるにも
いいかな?
ショップ②_d0091193_1030560.jpg

ショップ②_d0091193_10312963.jpg

お腹が隠れるように、切り替えてちょっと長めの丈に。
袖口は細いレースを付けました。
by bunba2002 | 2007-11-15 10:32 | ハンドメイド