人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

芋洗坂係長

ちょっと遅れてるけど、R1グランプリ、見ました~。
パパが関西出身のせいかお笑いが密かに好き。
M1もR1も全部見て、おもしろいところだけ教えてもらって見ました♪

優勝のなだぎももちろんおもしろかった!
ややこしや~はNHKの「にほんごであそぼ」で良く見てたので、
子供たちへのウケもよかったです。
でも、もっと気に入ったのは、やっぱり芋洗坂係長。
パパもものすごく気に入って、毎日数回見ています。
子供たちも、もうフリや歌も結構覚えて、2歳の息子でさえ「じん、じん、じんじかー」
と歌って踊っています(笑)。
家族全員で「ジンギスカン」を歌っているなんて、ほんとにオバカ家族です。

土日はパパの会社行事でとっても忙しく過ごしました。
土曜はイチゴ狩り。4人そろってものすごーく食べました。
そのあと、なぜか焼肉ランチへ。
日曜は駅伝大会の応援。強風の中、家族そろって若者たちの力走を
応援してきました(笑)。
そんななか、パパもとうとう31歳に。もう若手ではなくなってきたかな。
芋洗坂係長のようにメタボにならないように気をつける歳に
なってきました~(^^)
by bunba2002 | 2008-02-25 22:56 | こども