人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

テニス!

先週の平日、私の健康診断で、パパにお休みを取ってもらったので
ついでに(?)会社のテニスコートを予約してもらって(無料!)
家族でテニスをしてきました♪

テニス!_d0091193_18375441.jpg

新しいラケットに、新しいテニスウェア(下だけ・・)で、張り切ってる娘。
楽しそうにプレイしていました。といっても、試合にはならず・・。打つだけです(笑)。

テニス!_d0091193_18385857.jpg

息子も、ウィルソンのマイラケット(おさがり)を持って、テニスもどき。
でも、結構あたるようになってきて、びっくりです。小さいときからなんとなくでも
やってると、体が覚えていくものなのかな?

私は運動神経がすごく悪かったけど、子供たちに遺伝しないといいなあ。
唯一、13年間やり続けたバレーボールだけは、それなりに・・。
でも、バスケットとか、サッカーとか、ネットのないスポーツはものすごく苦手。
走るのもかなり遅かったし、しかも転んだりもするタイプ。
特に男の子の息子がそんな感じだと、女の子にモテない気がするので
似ませんように!!!
by bunba2002 | 2008-05-18 18:44 | こども