人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ありがとうございました♪

みゆゆんのショップ、無事終わりました!
足を運んでくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
みゆゆんをはじめ、ご一緒できた方々にも本当にお世話になりました。
いつも、ショップが終わると、感謝の温かい気持ちでいっぱいになります。

今回も、たくさんの素敵な冬物たちに囲まれて、楽しい時間でした。
どれもこれも素敵でした♪

私の拙い作品をお買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。
不具合等ありましたら、すぐにお知らせくださいね!!

最後に・・・作品をひとつ載せわすれていたので・・。
ニットやリネンのしじみ巾着5つと、マリン風(笑)のばねポーチ。
リバティとリネンで作ったブックカバーでした~~。
ありがとうございました♪_d0091193_18442390.jpg

by bunba2002 | 2008-11-05 18:45 | ハンドメイド