人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

今年もお世話になりました。

今年も一年、お世話になりました。
年の瀬は、何かと忙しくて、クリスマス以降更新できませんでした・・。

日ごろ、超手抜きをしているため、大掃除がとっても大変。
30日ぎりぎりまで掃除をして、
今日は、おせち作りに追われています。
といっても、我が家は変則おせちなので、好きなものばっかり
入っちゃう超現代風おせちですが(笑)。

あとは、だしまき卵(伊達巻が苦手なため・・このあたりが変則です)
と、大晦日の茶碗蒸し、お刺身を切って、
シフォンケーキに飾り付けをして終わりで~す。

北海道では、大晦日にごちそうを食べます。
大晦日の夜におせちを食べちゃう家もあるそうです(笑)。
お雑煮は、今年はパパのリクエストで関西風(というか、パパの実家風)。
今日朝からついたお餅が楽しみです♪

パパは仕事と園芸、
娘は幼稚園の行事、
息子はゴーオンジャー、仮面ライダー
私はミシン
4人とも楽しく幸せに過ごせた1年でした。
来年も普通に暮らせることの感謝を忘れず精進したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

2008年12月末日 来年は年女のぶんばでした。
by bunba2002 | 2008-12-31 16:38