人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。毎日の生活を書きたいように書いてます♪<ロゴby.chatonさん>


by bunba2002

ガンバライド

すっかり仮面ライダーブームの息子。

キバから始まって、電王にはまり、クウガをちらっと見て
アギトを全巻見ました。
次は、リュウキだそうです・・・。

そんななか始まった新シリーズは、仮面ライダーディケイド。
半年で終わるらしいのですが、
新ライダー(かなりかっこ悪め)が、今までの平成ライダー9人の
世界で戦うらしい。
過去のライダーが全部出るってことで、息子にとっては夢のような話。
日々の生活も仮面ライダーに染まってます。

1月頃から始まった仮面ライダーのカードゲーム。
娘には絶対カードゲームをさせなかったパパですが、
自分もライダーが大好きなため、すぐ解禁。
二人でカードを選んではイオンに通ってます・・・。
でも運の悪い息子はいつも同じ変なカードをゲット。
(イクサが3枚、1号、2号、V3が2枚ずつ・・かな?)。
かわいそうに思っていたら、とうとう出しました、レアカード。
しかも、息子が一番好きな、電王ソードフォームのレア。
ガンバライド_d0091193_10372698.jpg


声が1オクターブ上がるほど喜んでいる息子と
さっそく、オクで値段を調べるパパ。
オクで2000円くらいで取引されているのですが、
息子の盛り上がりぶりに、売却はとりあえずやめました(笑)。
大事に何度も眺めてはニヤニヤしてる息子・・・。
あんなカード一枚がそんなにうれしいなんて。男の子の心理はまだ
よくわからないことばかりです。
by bunba2002 | 2009-02-09 10:40 | こども